プロフィール

まめ

Author:まめ
アメリカ大学院留学。結婚・出産後、Ph.D.取得。イギリス引っ越し、1年後アメリカに戻る。現在、妊婦ワ―キングママです。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
1341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
325位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Columbus Park of Roses

今日はコロンバスにあるPark of Rosesの紹介です。1953年に開園したアメリカ国内でも指折りのバラ園です。



見頃は5月〜夏で、色とりどりの、様々な種類のバラが咲き、見る人の目を楽しませてくれます。


コロンバスの目抜き通りであるHigh Streetを北上し、Clintonvilleのエリアを通るとほどなく左側にPark of Rosesの看板があるので、そこを左に入ると広大な公園が広がっています。バラ園はそのうちの一部にすぎません。他にはピクニックエリア、子供のための遊具(ブランコやすべり台など)、ハイキングトレイルなどがあります。



この写真は撮った中でも特にお気に入り↑


これはまだつぼみですが、バラって、完全に開ききるより、ちょっとつぼみが開いたぐらいの方が綺麗だなぁと思います。



赤、ピンク、オレンジ、白、紅白、黄色、などなど、色々な色のバラがあります。



これはなんか椿みたいなバラです。




行ったのは仕事のない水曜の昼間だったのですが、それでもけっこう人がいました。コロンバスも夏になり、毎日85度〜90度ぐらいまで日中は上がります。(セ氏で言うと、30度前後です)





コロンバスにおいでの際は、夏なら是非Park of Rosesものぞいてみてください。市営なので無料です。


 


 


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://glowingfacegirl.blog.fc2.com/tb.php/88-b6dcbb8d

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。