FC2ブログ
Welcome to my blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試験提出完了


1月10日から6週間半に渡るcandidacy examがようやく提出の運びとなりました。


厳密にはまだ2週間後の、2時間の口頭試問が残っているので終了はしていないのですが、とりあえず期日に提出を終えてほっとしているところです。


1問につきだいたい35ページ、4問で合計135ページぐらい書きました。最後の1週間はとにかくスランプ状態で、1日10時間ぐらい机に座って2ページしか進まない、とかそんな日もありましたが、ほんと、終わってよかった


 


すっかり昼夜逆転の生活になってしまって、朝の7時に寝て昼間の2時に起きるとか、そんな感じだったので、今日は最後のプリントアウトを終えるために早めに(といっても10時とかだけど)に起きたら、なんか一日気分がすぐれず、胃もたれしているような感じでした。でもお昼に、コロンバスで一番のファストフード店「Five Guys」でハンバーガーとフライを食べたから、本当に胃もたれなのかもしれん。うまかったけど。マックと違って、ここは1個がやや高め(5ドルぐらい)だけど入れる野菜を選べるしソースの種類もいろいろ。いくつかの州に店舗があります。


口頭試問(oral defenseという)の前に、何を聞かれても大丈夫なようにしておかないといけないのだけど、とりあえず3日ぐらいは試験の顔も見たくないので、のんびりしようっと。今日はスイミングに行って、明日はCoachのファクトリーショップに行こうかな〜 Netflix(ネットのレンタルDVD屋。自宅にDVDを送ってくれる。1ヶ月見放題で10ドルぐらい。前はGraboidを使っていたけど、Netflixのほうが種類が多い)でSocial Networkが届いているから、それを見ようかな。


 


関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。