プロフィール

まめ

Author:まめ
アメリカ大学院留学。結婚・出産後、Ph.D.取得。イギリス引っ越し、1年後アメリカに戻る。現在、妊婦ワ―キングママです。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
1341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
325位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本棚ゲット

ようやく納得のいく住居に引っ越しをしたので、本棚を購入することにした。今までは、かなりの量になった本をダンボールに入れて保管していたのだが、クローゼットがバスルームの隣にあるため、本が湿気ってしまうかもしれないので、リビングルームに本棚を設置し、本をそちらに移動することにした。

ネットで探し始めるが、4段ほどに分かれていてしっかりしたつくりのもの、となると、安くても130ドルほどする。引っ越しや、それ以外の急な出費もあり、なるべく節約するために、craigslistで本棚を探すことにした。

craigslistというのは、アパートを探したり、家具や車などを売り買いすることができる便利なコミュニティーサイトである。各都市ごとに分かれていて、彼氏彼女募集というのもあれば、ルームメイト募集というのもある。友達はここでかなり良いソファを150ドルで買ったと言っていた。早速本棚を探し始めると、色々と出ていて、その中で4段の本棚でダークブラウンの木製、しかも2つで15ドルというのがあり、数回のメールのやり取りのあと、今朝車で行って取ってきた。

結局車に入りきらず、相手方がピックアップトラックで運んでくれたので、5ドル上乗せし、合計20ドルで本棚を入手した。かなりいい買い物が出来た。craigslistには詐欺まがいの情報もあるので注意が必要だが、ちゃんとした人から買うぶんには全く問題ない。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://glowingfacegirl.blog.fc2.com/tb.php/53-2335fb12

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。